本日の工作・・・関鉄車両いろいろ。
今日は神奈川県方面のお客さんへ挨拶ついでに納品作業。この時期弊社の車両運用に余裕ができるので遠出がしたくなってきます。
いつもは泣く泣く外注運送業者に振ってしまいますからね。。。
帰宅後駅前に洋服でも買いに駅前に出ようと思いましたが突然の雨。家で工作をしていました。
しかし着るもの買わないと・・・ここ最近意図せず10キロほど体重が減少してしまいまして(汗)まあ大は小を兼ねるからいいのですが。。。

さて、本題。
e0039316_2373929.jpg

キハ102の窓サッシが入りました。
e0039316_2381193.jpg

キハ350はクリア吹きまで。

今後の予定としてはキハ350の窓サッシまで入れて4両まとめて艤装作業に持ち込みたいと思います。
さて、明日はお仕事減少期間と言う事で出稼ぎ・・・東海地方でお仕事です。うなぎで有名な地域ですが帰りにマグロ食べて来よっ(何)
by youroumania | 2015-01-06 23:13 | 関東鉄道の車両 | Comments(0)
<< 久し振りの更新 今日は・・・ >>