青木公園のデハ236の現状(2015.1.14)
また更新をさぼっていました(汗)週末はヨメがいなかったので子供たちを連れて映画館へ。。。
e0039316_127628.jpg

近所と言う事で浦和美園の映画館へ。途中ほしあい眼科さん前を・・・ちょっと色あせてきましたね。
e0039316_1285916.jpg

言わずもがな・・・やはりコレです。ストーリーは子供向けアニメ映画にありがちな感じでしたが。。。
その後東大宮のタムタムへ。買うものはなかったですがブラブラ。。。

さて、本題。本日午前中の営業回りはさいたま方面でした。ふじみ野駅~西川口駅前と数件のお客さんへ。
時間ができたので青木公園へ立ち寄りました。
e0039316_12121814.jpg

まあ前回と変わりません・・・
e0039316_12152748.jpg

んん~
e0039316_12161511.jpg

剥がれた塗装が痛々しいです。
e0039316_12175180.jpg

このまま撤去されてしまうのかな。。。
e0039316_12182370.jpg

車内は・・・外観同様です。
e0039316_1219228.jpg

種別幕(?)が打ち捨てられていました。
e0039316_1220112.jpg

実はここ・・・猫の棲み家ともなっておりまして。
e0039316_1221144.jpg

さすがに車内には住んでないようですがこのように箱がありました。
e0039316_1222642.jpg

大きな公園ですので猫を置いてく人もいるのだとか・・・しかしこうやって面倒見てしまうと悪循環で捨て猫も増えてしまいますよね。
e0039316_12235478.jpg

オマケでキューロクも。こちらは屋根がついているのでそれほど痛みも出てない模様です。

さて、午後の仕事に出ますか。。。
by youroumania | 2015-01-14 12:25 | 保存車両・廃線跡めぐり | Comments(0)
<< 本日の・・・ 久し振りの更新 >>