関東鉄道キハ100の再生産(その19)キハ101・102完成!!
久し振りに工作ネタを・・・電装作業をしていましたが。。。
e0039316_22252357.jpg

光漏れ。てか動力がアレなのか誤点灯多すぎ。
e0039316_22294047.jpg

この車両CN16+自作ギヤボックスの動力です。パワトラではここまでな状況にはならなかったような気がします。
前進していてもテールがちらちらと・・・LEDなのがいけないのかこの現象はどうにもなりません。
編成ものですと通電連結器などで集電を安定させればいいのですが・・・単行車両だと方法が思いつきません。
まあ電球にすればいいのかもしれませんがプラ車体ですので妖怪・・・じゃなかった溶解が心配です。
e0039316_22315980.jpg

で、電飾は諦めました。椅子がちらっと見えるのでヨシとします。
e0039316_22325924.jpg

小物を取り付けキハ101と102が竣工しました。残るはキハ350の二両。。。

てかいい加減キハ30は飽きました(汗)
by youroumania | 2015-01-18 22:22 | 関東鉄道の車両 | Comments(0)
<< 富山地鉄10030形の製作(そ... 本日の・・・ >>