人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東武8000系81107Fの製作(その15)
デカールを貼りました
東武8000系81107Fの製作(その15)_e0039316_91303.jpg

セイジクリームの81111Fより地が暗いので白いステッカーが目立ちますね。
で、クリアを吹いて乾燥待ち
東武8000系81107Fの製作(その15)_e0039316_9135896.jpg

屋根を吹きました。今日はここまで。。。
by youroumania | 2015-04-28 22:12 | 東武8000系(16番) | Comments(2)
Commented by jiuliu at 2015-04-29 12:40 x
スッキリ仕上がっていますね。
100周年のステッカーも良いアクセントになっていますね。
だんだんオレンジベージュに見慣れてきたので、やはり81107編成は作ってみたいですが、まだベースになる車体が無いので、ワムさんの800系キットから作りましょうか?
カツミさんより2000系が出るみたいですね。
FS340の別売りが期待できそうでしょうか?
Commented by youroumania at 2015-05-02 06:44
jiuliuさん
おはようございます。セイジクリーム単色より意外と見慣れると違和感なくなりますね。

あ、KTMさんから東武2000系っすか・・いろいろ分売が期待できそうですね。
目黒あたりの限定でいいので前面が出れば言う事なしなのですが。
<< 東武8000系81107Fの製... 東武8000系81107Fの製... >>