人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東武850系の製作(その12)
いろいろあって更新をサボってしまいました。。。
東武850系の製作(その12)_e0039316_09585320.jpg

江戸川の水位も相変わらずですね。

さて、工作の時間はあまりとることができませんでしたが少しずつ進めておりました。
東武850系の製作(その12)_e0039316_09585643.jpg

椅子を所定の長さに切り出して塗装。。。
東武850系の製作(その12)_e0039316_09585777.jpg

前面ガラスと運転台など小物も取り付けました。

あとは車体と床板の固定をして完成です。
by youroumania | 2015-09-12 23:52 | 東武800・850系(16番) | Comments(2)
Commented by まいにち at 2015-09-13 22:06 x
アメロコや塗装前の日車標準、東武などが並んでいるのが
なんだか車両メーカーのようです。

『テレ東で午後のロードショーが「TUBE}でしたね。
韓国の地下鉄ってDT50履いてる電車があるんですね』

いまのソウルではDT50っぽくない新車の台車って、無い
んじゃないでしょうか。
みんなあの手の“ボルスタレス台車”ですね。
2000年に見学で行った、それこそ“TUBE”のソウル都鉄
6号の新内車庫で「台車に形式はあるのか?」と訊いたら
都鉄の職員に“無い”と返されて絶句したのを覚えています。
Commented by youroumania at 2015-09-28 22:01
まいにちさん
コメントありがとうございます。てか返信遅くなって申し訳ございません。。。
あ~やはり。DT50のコピーなのか日本製なのか気になるところですがコピーなんだろうな。
<< 速報・・・ 新潟交通モハ××の製作(その45) >>