あれから・・・
ここのところ多忙な日が続いておりますが何とかやっています
e0039316_22384271.jpg

今日はちょっと鉄分のある仕事でした。まあそのため仕事先が鉄道敷地内ということでしたがちょうど北王子線の線路が。。。
まあ仕事中でしたので画像は無し。折角なので廃線跡を取材してきました。
e0039316_22384431.jpg

東北本線と別れた辺りに車留めを設置してありそのあとは資材置き場などに利用されておりました。
e0039316_22384646.jpg

まだ線路は剥がされていません。
e0039316_22384913.jpg

でも先ほどの画像の奥に写っているマンションのさきで終わっていました。
e0039316_22385199.jpg

ここからは駐車場になっていまして跡形もありませんでした。
その先の日本製紙の建物も無くなってしまいましたね。。。

ネタがないのでupしてみましたが何とも中途半端でした(汗)
明日は未明に出発して幕張でゲームショーに参戦です。。。
by youroumania | 2015-09-18 22:16 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< 近況報告。。。 速報・・・ >>