人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末のお出かけ
遡る事先週の金曜日。土曜日のお仕事が少ないのでお休みをいただくことにしました
で、ヨメの希望は・・・まあおいらものんびりしたいので温泉へ行く事になりました

目的地は熱海。新婚旅行以来です(爆)その時はちょうど台風で小田原から新幹線乗ったっけ。
新幹線は邪道って事で今回も東海道線です。東京駅ま行きましたが最近は始発電車少ないようです。
週末のお出かけ_e0039316_15155352.jpg

185系は斜めラインばかりでなんか見かけなくなったですね。
週末のお出かけ_e0039316_15173443.jpg

で、電車が到着。
週末のお出かけ_e0039316_15204884.jpg

なんとかG車の地階を確保。何故か台湾ビールが。。。
週末のお出かけ_e0039316_15214418.jpg

今回は無事熱海に到着。
週末のお出かけ_e0039316_15224186.jpg

宿まで徒歩です
週末のお出かけ_e0039316_15232020.jpg

おお・・・東銀座。TOKAIバスですね~
宿でのんびりして夕食、その後酔っぱらって花火観覧。
週末のお出かけ_e0039316_15241513.jpg

それから夜は更けて翌朝帰路に
週末のお出かけ_e0039316_15262982.jpg

東海の電車ってなんか新鮮。あ、隣のでんしゃは地元でよく見かけるものが多いので割愛。あ、前回訪問時は115系だったな。
週末のお出かけ_e0039316_1528674.jpg

ウトウトしていたら赤羽到着。たまには電車で家族旅行ってのもいいですね。。。
by youroumania | 2015-09-27 23:24 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 本日の新木場 転属準備作業。。。 >>