人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の新木場
今日は営業回りでちょうどこっち方面がりましたのでちょっと散歩してきました
本日の新木場_e0039316_154257100.jpg

先日離脱した千代田線の06系が解体線に入っているとこ情報から・・・いました。
本日の新木場_e0039316_15453170.jpg

パンタグラフ周りを観察。スッキリ仕上がっていますね(何)
本日の新木場_e0039316_1546717.jpg

車番があったであろう場所は切り取らていました。何かに使うのかな。
本日の新木場_e0039316_15471016.jpg

先頭車。乗ったこともない電車ですので初めて見た気がします
本日の新木場_e0039316_1548983.jpg

反対側にはいつもの館林の業者さんが作業中でした
本日の新木場_e0039316_1549275.jpg

先頭車ですね。。。
本日の新木場_e0039316_15503220.jpg

近くに寄ってみました
本日の新木場_e0039316_1551441.jpg

車内のものは何もなくドンガラでした。
本日の新木場_e0039316_15514917.jpg

近日中に搬出されるんだろうな。

唯一だった06系ですがやはり一本だけってのが災いしたのでしょうか。。。
by youroumania | 2015-09-28 15:53 | 各地の解体線 | Comments(0)
<< 関東鉄道キハ350の再製(その1) 週末のお出かけ >>