人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄コレ東武3000・3050系発売記念?
某所に便乗っすw
鉄コレ東武3000・3050系発売記念?_e0039316_19005041.jpg

やはり最高峰(違)は3176fっしょ。。。で、TRN50です
鉄コレ東武3000・3050系発売記念?_e0039316_19005288.jpg

ちゃっかり作る気満々。おいらにしては珍しく大枚叩いて台車購入しています。
鉄コレ東武3000・3050系発売記念?_e0039316_19005336.jpg

当然こちらも。
鉄コレ東武3000・3050系発売記念?_e0039316_19005490.jpg

車体キットは既に・・・昨今プラ板工作全盛ですので竣工はいつになることやら。。。

台車と言えば・・・
鉄コレ東武3000・3050系発売記念?_e0039316_19005642.jpg

スペーシアの台車。車体はお取り置きしていますが引き取りに行く時間が無いです。。。
鉄コレ東武3000・3050系発売記念?_e0039316_19005720.jpg

200系りょうもう号を作ろうと画策していたFS370。ナカセイのDRCキットのものだと思いますがこれも在庫しています。

まあ・・・妄想工作も楽しいものですわ(自虐的・・・)
by youroumania | 2015-11-14 18:47 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by まいにち at 2015-11-15 22:04 x
『妄想工作』

ギクギクギクッ!!

で、

『鉄コレ東武3000・3050系発売』

ついに…というか“やっと”出るんですね。3000なんて
用意される新規金型って車体関係だけぢゃないんですか?
とくに台車なんて、それはそれは有り余るほどに…
Commented by youroumania at 2015-11-18 23:21
まいにちさん
こんばんわ~。鉄コレですが確かにそうですよね。

まあおいらは買わないと思いますが。。。
<< E51ベルト交換 関東鉄道キハ100の再製(その3) >>