人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけしてきました
今年最後の連休でしたので既報の通り常磐道を北上してきました
お出かけしてきました_e0039316_646505.jpg

早朝に到着。朝ご飯はこちらです.牡蠣小屋仙台港・・・時間無制限食べ放題のお店です。
先日リニューアルオープンしまして真新しいテントです。
お出かけしてきました_e0039316_6484341.jpg

いや~おなか一杯になりました。
お出かけしてきました_e0039316_6502326.jpg

その後松島へ向かいましたが相変わらずの大渋滞。
お出かけしてきました_e0039316_6524430.jpg

遊覧船で一周。。。
お出かけしてきました_e0039316_6542344.jpg

カモメがついてきます。その後作並温泉で投宿。

翌朝近所の鉄橋で撮り鉄(疑)
お出かけしてきました_e0039316_6571619.jpg

電車には興味がない(疑惑)ので鉄橋のみ(爆)
お出かけしてきました_e0039316_6584099.jpg

国道48号線のこっちも気になりますが雨なので早々に撤収。
お出かけしてきました_e0039316_701911.jpg

一応電車が来たので・・・新しい電車ですね。てかブレてるし架線柱前面に刺さってるしグダグダですわ・・・
帰りは東北道を利用。早めの出発で16時過ぎに帰宅できました。
お出かけしてきました_e0039316_72355.jpg

今回のドライブでの走行距離は800キロ弱でした。
by youroumania | 2015-11-23 21:41 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 材料の仕入れ。。。 ちょっとお出かけ。。。 >>