人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車両の整理・・・
今日はお休みでしたので工作部屋の大掃除をしました。
とはいっても確定申告関連の書類が放置されているので掃除をしたのは押し入れの中と机の回りのみ。。。
車両の整理・・・_e0039316_22094654.jpg

何か買った記憶がないものが出てきました。
車両の整理・・・_e0039316_22095220.jpg

あ、これは東武の電機を作る際の種車になる予定でしたが鉄コレが出て頓挫。いやもうとっくの昔からコケております。
車両の整理・・・_e0039316_22095699.jpg

不要車は処分の方向で・・・DD51は子供たちへ無償譲渡の予定です。
車両の整理・・・_e0039316_22100041.jpg

この頃の購入車は色指しとか手をいれていましたね。。。
車両の整理・・・_e0039316_22100341.jpg

常設で会社にレイアウト部屋がありましたので走行距離も半端ないです
車両の整理・・・_e0039316_22100685.jpg

メッキが剥げています。。。
車両の整理・・・_e0039316_22101047.jpg

全然曲がらず購入しただけでお蔵入りした玉電。
車両の整理・・・_e0039316_22101327.jpg

こちらも。。。
車両の整理・・・_e0039316_22101609.jpg

やはりコレが一番安定していましたね。
車両の整理・・・_e0039316_22101893.jpg

とりあえず機関車の整理が終わりました。処分予定車を除き残りは機関車だけで50両ほどとなりました。
次は電車の整理をしたいと思います。
by youroumania | 2016-02-21 21:52 | 鉄道模型 | Comments(0)
<< 東武8000系8198Fの製作... 東武8000系8コテの製作(その3) >>