人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会行ってきました(修善寺花月園編)
連休は某ちゃんねるのオフ会で花月園へ行ってきました
日曜日は早朝の仕事があったので超特急で終らせて集合場所へ急行しました
無事全員集合して夕方着でした
オフ会行ってきました(修善寺花月園編)_e0039316_2218285.jpg

先客がレイアウトを使用していたので部屋でBトレコンテストをしていました
手前の瓶はレールクリーナー(飲用可)です(笑)
オフ会行ってきました(修善寺花月園編)_e0039316_21582683.jpg

オフ会行ってきました(修善寺花月園編)_e0039316_2159824.jpg

オフ会行ってきました(修善寺花月園編)_e0039316_2159266.jpg

呑みながらやっていたので撮影失敗orz
レイアウトが空いたみたいなのでレイアウトへ移動しました
オイラと某氏の二人だけHoでしたので貸切状態でした
まずは操作方法が分からずかなり悩みました。他のお客さんに教えてもらいなんとか運転開始・・・
オフ会行ってきました(修善寺花月園編)_e0039316_224246.jpg

オフ会行ってきました(修善寺花月園編)_e0039316_2243494.jpg

オフ会行ってきました(修善寺花月園編)_e0039316_22443100.jpg
オフ会行ってきました(修善寺花月園編)_e0039316_2245126.jpg
オフ会行ってきました(修善寺花月園編)_e0039316_225031.jpg

夜になり食事をするために外へ・・店がありません
なんとか中華屋さんを見つけて夕食&飲み会。
そして再び部屋に戻り飲み会・・プチ運転会も
夜の部はおいらのHOのコースも追加されました
オフ会行ってきました(修善寺花月園編)_e0039316_22103012.jpg

のんびり往復運転・・・
オフ会行ってきました(修善寺花月園編)_e0039316_22103936.jpg

お!Bトレの脱線事故現場にEF81が突入・・
オフ会行ってきました(修善寺花月園編)_e0039316_22104923.jpg

飲酒運転は控えめに(笑)
オフ会行ってきました(修善寺花月園編)_e0039316_22105846.jpg

その後も再び・・全然懲りていません。
オフ会行ってきました(修善寺花月園編)_e0039316_2211614.jpg

深夜遅くまで盛り上がっていました。何時に寝たのか分かりませんが
朝は寒くてよく眠れませんでしたが8時過ぎに起床後片付けをして記念撮影をして宿を出ました
朝食は丸天に行きました
オフ会行ってきました(修善寺花月園編)_e0039316_22204374.jpg

かき揚げとまぐろブツ丼を注文・・
オフ会行ってきました(修善寺花月園編)_e0039316_22214636.jpg

何ですかね、このかき揚げ。揚げるのが大変そうです

その後付近の模型店を数店まわりました
そのうち一軒は休業日にもかかわらずわざわざ開けてくださいました。
みんな思い思いのものを購入・・おいらはレイアウトに使えそうなアクセサリーを数点買い込みました

昼過ぎに裾野ICから帰路に着きました。順調に走行して思っていたより早くつきました
今回のオフ会は何回か会ってる人が多かったので最初から楽しく騒げました
幹事さんをはじめ参加した皆さん色々お世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願いします

画像の中で承諾を得ないでUPしている所もあるかもしれませんので不味ければご一報ください。
by youroumania | 2006-01-09 22:32 | 鉄道模型 | Comments(6)
Commented by まも at 2006-01-10 19:29 x
こんばんわ。
オフ会お疲れ様でした。

どうでしたか?「花月園」さん
画像からの様子ですと聞くまでもありませんですねw
それにしても部屋撮りの画像のには必ずレールクリーナーの姿が、
さぞかし心身共にクリーンになられたのでは?
東武1800系も順調そうでよかったですね。
Commented by youroumania at 2006-01-10 22:30
まもさんこんばんは
HOの方しかやらなかったのですが線路の状態もまあまあでした
ただうわさで聞いていた通りキャブの設定がかなり難解でした
Nのお客さんで他の団体さんが詳しい方がいたので非常に助かりました
運転にも慣れてきた頃に撤収って感じでしたのでまた今度行ってみたいと思います
どちらかと言うと部屋呑みの方が楽しかったのですが・・

Commented by 鉄ヲタのパパ at 2006-01-10 22:43 x
こんばんわです。
オフ会お疲れ様です。『花月園』さん、行ってみたいですね。
何か怪しそうな雰囲気が伝わってきますね。
是非とも1泊したい旅館ですね。

かき揚げうまそうです(涎)
Commented by seibu_mania at 2006-01-10 22:59
養老マニアさん、こんばんは。
二日間お疲れ様でした。とっても楽しかったです。
やはり少人数で走らせるより皆で馬鹿騒ぎしてる方が楽しいですね。
また是非一緒に走らせましょう(飲みましょう?)
Commented by youroumania at 2006-01-10 22:59
ぱぱさんこんばんは
正直一泊だと操作を覚える頃には帰る時間になってしまいかねないので是非連泊で(笑)
部屋呑みはBトレの改造コンテストを開催だったのですが皆さん力作ばかりでした
UPするのに色々問題ある作品があり全てお見せできないのが残念です。

あ、かき揚げうまかったです(笑)コレもオススメ。
Commented by youroumania at 2006-01-10 23:06
西武マニアさんこんばんは
今日も仕事中にスミマセンでした
部屋呑みの後半戦はなんか子供の頃のプラレール遊びを思い出してしまいしまいましたw
またやりたいですね。その前に秋葉の養老の瀧でしょうね(笑)
<< 机の上のアヤシイ物たち 本日の館林荷扱所 >>