関東鉄道キハ310の製作(その1)着工。。。
図面を分解してロボ先生に切り出してもらいました。
e0039316_02084612.jpg

箱組~
e0039316_02084851.jpg

前面はこんな感じでいいのかな。。。
e0039316_02085160.jpg

ライトケース付きです。点灯させるかは未定ですが(何)
e0039316_02085376.jpg

屋根板が入りました。いつものABS材です
e0039316_02085482.jpg

整形しました。妻板はどうなっているのかな。。。
e0039316_02085654.jpg

一応こんな感じにしましたが・・・

e0039316_2101535.jpg

実車はこんな感じ。角を丸めた切妻でいいのかな。。。
e0039316_02085877.jpg

サフ吹いてここまでです。
by youroumania | 2016-06-27 23:56 | 関東鉄道の車両 | Comments(2)
Commented by まいにち at 2016-06-28 08:44 x
をヲをヲを!新幹線でなく常総線の0系ですね。

『前面はこんな感じで』

これ、ライト座のところは一旦プラ板で座を貼って、側と
垂直になるように削っているのでしょうか?
それとも別立体パーツのハメ込?
Commented by youroumania at 2016-06-29 10:42
まいにちさま
こんにちは。ライトケースですが切り抜いてハメコミにしました。
てか最近気がついたのですが方向幕ですが元のライトケースを上手く使っているんですね。
<< 関東鉄道キハ310の製作(その2) 本日の工作 >>