人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は・・・
都内へ出たついでに材料を仕入れてきました
昨日は・・・_e0039316_07591113.jpg

いつもの材料屋さんは相変わらず休業状態ですのでアキバの量販店に行ってきました。
これでしばらく戦えそうです。。。

さて、帰宅後の工作は・・・
昨日は・・・_e0039316_07591374.jpg

車内工作で組み立てたキハ350のドアを取り付け。
昨日は・・・_e0039316_07591583.jpg

キハ310の側板を組み立てました。
昨日は・・・_e0039316_07591708.jpg

前面はまだ。。。
by youroumania | 2016-06-29 07:49 | 関東鉄道の車両 | Comments(2)
Commented by まいにち@お詫び at 2016-06-30 12:46 x
“新幹線でなく常総線の0系”なんて調子こいて
書き込むも、御題材は0でなく310だったんですね。。。

申し訳ありませんでした、本当に失礼を致しました。
製作中の顔から、タイトルにそうあるのに0だとばっかり
思ってしまいました。。。

『方向幕ですが元のライトケースを上手く』

310の顔。0っぽく改造していますが、デコ幕のところが
原形のライト座がそのままなのは、たぶんライト座の除去が
面倒なので、ライト座そのままでデコ幕にしているのだと
思います。
Commented by youroumania at 2016-07-01 20:09
まいにちさま
こんばんわ。
でもね・・・実際のところこの状態までは0でも310でもあまり変わらないんですよね。
で、どっちでもいいかと思っています(笑)
一応JRのキハ110のE/Gなども仕入れていますのでそれらしくはなるかと。。。

それより実車の取材をしないといけませんね。。。
<< 関東鉄道キハ310の製作(その3) 関東鉄道キハ310の製作(その2) >>