関東鉄道キハ0の製作(その8)
床下器具を並べました
e0039316_17054512.jpg

JRのキハ100のものを使用します。
e0039316_17054707.jpg

接着剤で固定。列びはそれらしくでして実物と大きく違うはずです。
e0039316_17054932.jpg

ここまで出来ました。量産車を早く作らないといけませんね。
by youroumania | 2016-08-29 17:01 | 関東鉄道の車両 | Comments(2)
Commented by まいにち at 2016-08-29 23:09 x
朝飲み、やったことが(某地で)ありますが、その後の
調子が、私の場合狂いますね。欲ではおおいにやりた
いんですが…。

『旧型と旧性能の違いが』

形がモロに古いのが旧“形”、足だけが古いもので車体は
そうではないものを旧“性能”だと勝手に解釈しております。
東武の57で足がカルダンのがいましたが、アレなんかは
新性能車?高性能車?どうなんでしょう?ハコはモロにあんな
ですが…

『JRのキハ100のものを』

えぇ…と、コレのグレーはレジンの成型色、ですか?
Commented by youroumania at 2016-08-30 07:19
まいにちさん
おはようございます。朝呑みですが確かにおいらも一日調子が狂います。
この時も帰宅後昼寝して気が付くと18時(汗)まあ家族のいない時しかできないのでヨシとします。

>旧型と旧性能の違い
そーいう仕分けがあるんですね。57のカルダンなんかは最近まで知らなかったので・・・勉強不足です。

キハ100の床下ですが成型色です。最近この色を愛用しております。
<< 関東鉄道キハ0の製作(その9) 遅く起きた朝は・・・ >>