関東鉄道キハ350の再製(その30)
窓セルを入れました。
e0039316_09132578.jpg

データは無くなってしまったので新規製作。貼り合わせに改良しました。

by youroumania | 2016-10-07 22:11 | 関東鉄道の車両 | Comments(2)
Commented by まいにち at 2016-10-09 01:28 x
うしろにあるサッシガラスが、なんか昔のエンドウなんかの
印刷ガラスのようです…ってこれらのサッシ表現は
カッティングシートによるもの、なんですよね?
Commented by youroumania at 2016-10-10 02:15
まいにちさま
こんばんわ。カッティングシートなのですが薄いタイプを使っているのでのっぺらぼうに見えますね。
薄くないと二段表現の邪魔になりますので。。。

でも最近作り始めたキハ0は一枚表現のママ・・・まあスッキリ行くので悪くは無いのですが。。。
<< やっと週末・・・ ここのところ・・・ >>