人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の出来事・・・
ちょとブログの更新をサボってしまいました。土曜日はおいらのお世話になっている模型クラブの忘年会でした。
週末の出来事・・・_e0039316_23363244.jpg

実家の新しいクルマ(車検ほぼ二年付き7万円で購入した15年落ち中古車ですがw)で移動。ここからスタートです。
週末の出来事・・・_e0039316_23402787.jpg

御徒町で忘年会スタート。そういえばおいら倶楽部の行事忘年会くらいしか参加してないなぁ
週末の出来事・・・_e0039316_234239.jpg

相変わらず仲の良いクラブの上層部の二人w
週末の出来事・・・_e0039316_2343469.jpg

で、河岸を変えて・・・移動はE235系。初めての乗車でした。今後増えていくんでしょうね。。。
週末の出来事・・・_e0039316_23441454.jpg

で、養老総本山。まあその後も相変わらずのグダグダで・・・まああまり行事に参加できませんが今後もよろしくお願いします。。。

帰りは泥酔した福会長をけん引して東京駅まで連行。中央線と総武線の違いがおいらには理解しきれていませんが。。。
無事帰宅できたのかな・・・おいらは京浜東北線で川口へ。そこから自宅まで6キロ徒歩で帰宅しました。

今日はミクリのイベントに行く予定でしたが子供たちはツレナイ返事(涙)
週末の出来事・・・_e0039316_23461454.jpg

工作増量しました。一気にハコが増えたような。。。
今後両運転台だけでなく二連も再生産に入る予定です。
週末の出来事・・・_e0039316_23503631.jpg

こちらは塗装を始めました。

明日から今年最後の大仕事です。無事乗り切れるよう頑張ります。
by youroumania | 2016-12-04 23:53 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by odoriba96 at 2016-12-05 11:21
こんばんは。
先日はお世話になったようで・・・池袋から東京までの記憶が完全にありません(汗
下りは結局終電で、翌日は両足に力が入らず大変でした(原因不明)。
規模の大きな?宴ですとついついメートルが上がるようでダメですね。
ごく小規模に来年も宜しくお願いします(たまに赤羽でも)。
Commented by youroumania at 2016-12-07 06:54
福会長さま
おはようございます。
>池袋から東京
なかなかいい調子でしたよ(謎)
まあ電車あってよかったですね。おいらは思ったほど酔ってなくて駅から酔い覚ましも兼ねて徒歩での帰宅となりました。
たまには会合にも参加しないといけませんね。。。

そういえばakb養老もしばらく行ってないですわ。
<< 東武8000系4コテの製作(その2) 関東鉄道キハ100の製作(その2) >>