プラ板・・・
仕入れました。
e0039316_09502998.jpg

しばらく戦えそうです。
by youroumania | 2017-01-20 23:48 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by ryいにち at 2017-01-21 21:42 x
『しかし大量に』

さる首都に居る電鉄が“あんな風”な灯具座なんですよ。
テールの形は、あちらは角テールなんですが。
それで差し上げた数のとうり、大量に在庫していた…という
ワケでした。

『400だけ識別のため色変えた』

まさにそのとうりです。ただ、デビューからそんな色違いで
あったみたいで、200と300といった貨物機は上半アイボリー、
400は旅客機であることを識別のために上半グレーとしていた
ようです。
私がお付き合いで台鉄しにいった97.10当時、上半グレーの
400は406だけだったように感じました。
Commented by youroumania at 2017-01-29 22:14
まいにちさまこんばんは。
コメント放置して申し訳ございません・・・

>あんな風
あ~何となくわかりました(笑)で、車体はロボ先生にでも任せるとして。。。
図面ないんですかね。。。

>E400
やはりそうでしたか。
そういや最近台湾に鉄しに行ってないな・・・GWに男衆3人鉄旅と計画中ですが。。。

<< 近況報告・・・ 関東鉄道キハ100の製作(その4) >>