人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追突事故。。。
今朝の出来事です。

まあ・・・軽く小突かれただけですが。埼玉県戸田市を移動中4t車のミラーが当たりました。
おいらにとって営業車は仕事道具であり大事な相棒です。その相棒がキズモノにされたとなりゃ黙っておれません。
追突事故。。。_e0039316_11491627.jpg

で、話し合い。相手は開口一番「磨けばきれいになるかな」・・・と。
まず言うことは有るんでないの?常識疑います。迷惑を掛けたならまず謝る・・・これが大事ですよね
結局おいらの腹の虫が収まらないまま・・・

てか修理代結構かかりますね。アルミ地肌のクリア塗装仕上げなので扉交換になります。
しかし10年経ったので片方交換すると左右差が出て何とも気持ちが悪い気がします。。。
by youroumania | 2017-02-09 12:00 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 関東鉄道キハ0の製作(完成!) ブレーキハンドル >>