青22号・・・
吹きました。
e0039316_07130915.jpg

週末艤装予定です。
by youroumania | 2017-04-14 22:11 | 関東鉄道の車両 | Comments(2)
Commented by まいにち at 2017-04-17 22:33 x
『窓抜きなどはいいのですがやはりレーザー加工のシャープさには負け』

“窓抜きなどはいい”←コレ憶えておきます。(いつの日か役立つように…)


『車体はロボ先生で小物類の製作をペーパーに置き換えてみたい』

しかしそのうちロボ先生の舞台はpodea先生によって、全て
取って代わられると予言しておきます(笑

『青22号・・・』

っ 石膏・水・軍手
Commented by youroumania at 2017-04-19 22:11
まいにちさん
podea先生ですがやはり紙と木専用でしょうから用途は限られますよね。。。
プラバンですと下地処理や強度の面で有利ですし。
まあ今の所替刃などの消耗品は入手可能ですが部品供給が途絶えたら移行するしかなさそうです。
<< 挑戦状? 本日の工作 >>