東武8000系4コテの製作(その7)前面の製作
またもや展開図です。
e0039316_23214046.jpg

これを組み合わせるとライトケースとなります。
e0039316_23214228.jpg

気になっていたので先頭車の整形をしてみました。男前なお顔になりましたでしょうか。。。
by youroumania | 2017-05-06 21:19 | 東武8000系(16番) | Comments(2)
Commented by まいにち at 2017-05-08 21:38 x
『まあ車体はロボ先生が量産しくれるので』

嗚呼、言ってみたひその台詞。。。(ならばry

『またもや展開図』

8000更新顔のライトケースって帯の組合せぢゃ
なかったんですね…


こちらで“戴いた書込み”について申し上げるのも何ですが、
件の店は廻していたのがジジババでしたので、現在の休業も
そのあたりの事情によりそうですね。
2016年10月ころ用事のついでに件の店に立ち寄ってみた
ところ、持ち帰りの窓口には“しばらく休業します”という貼紙が
ありました。
しかし翌17年2月ころには、その貼紙も無くなっていました。。。

常連客がカウンターで“オレ墓を買ってさ、”なんてやり取りに
“墓に名刺入れも用意して、”なんて話になったら、エラい
勢いで話に喰い付いてきたジジババの様子を今でも思い
出します。
Commented by youroumania at 2017-05-09 23:47
まいにちさん
こんばんわ。でも東武8000系は戸袋窓がないので楽ですね。窓柱も省略していますし。
西日本の103系なんかも同様ですので作ってみたいと思ったり・・・結構節操ないですw
てかそろそろウチのロボ先生・・・各部のガタが出てきています。稼働時間にしてどのくらいになるのか。。。

>ライトケース
今回は電飾見送りですが点灯化準備でこのような形になりました。

>件の店
個人の飲食店ですとありがちな感じですね。
以前ランチでよく通っていたお店が突然の休止→閉店となりましたがそのような流れでしたのを思い出しました。

てかいつの間にコメントが勝手に承認制に・・・設定イジッテないのに。。。

<< 関東鉄道キハ100 和田岬線キハ35-300の製作... >>