人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の北館林・・・20000系廃車開始。
今日は東大宮へ行く用事があったのでちょっと寄り道してきました
本日の北館林・・・20000系廃車開始。_e0039316_20563638.jpg

300系の先頭車は相変わらず・・・どうなるんでしょうね。
本日の北館林・・・20000系廃車開始。_e0039316_20582565.jpg

21809F(3両)と21813F(5両)の解体が進んでおりました
本日の北館林・・・20000系廃車開始。_e0039316_21024755.jpg

非常扉が開いた姿って見たことなかったです。
本日の北館林・・・20000系廃車開始。_e0039316_21040897.jpg

ちなみにこの編成たちは短縮改造される事なく解体の模様です。残る中間車と言うと・・・
本日の北館林・・・20000系廃車開始。_e0039316_21052762.jpg

半分に切られて積み上げられていました・・・
本日の北館林・・・20000系廃車開始。_e0039316_21055486.jpg

隣を850系が通過。。。
本日の北館林・・・20000系廃車開始。_e0039316_21063716.jpg

解体場には先日廃車になった都営新宿線の電車が入っておりました。しかしここの風景も変わりましたね・・・以前は草ボーボーで近づくのも躊躇ってしまうほどでしたが現在は道路ができ向かいには大きな物流倉庫が建設中です
本日の北館林・・・20000系廃車開始。_e0039316_21070028.jpg

その後東大宮にて野暮用を済ませ帰宅しました。
by youroumania | 2017-07-23 21:11 | 各地の解体線 | Comments(2)
Commented by 久米川 at 2017-07-24 21:03 x
ご無沙汰しています。
東武がステンレス車両を老朽廃車するのは初めてですよね?5ドア以外は全て支線転用されるのかと思いましたがそうではないのですね。時代は変わりましたね〜‼︎
Commented by youroumania at 2017-07-26 10:19
久米川さま
おはようございます。
東武もステンレス電車が解体される時代になったんですよね。。。
今回廃車になった21809fは不調だったのか全検後ほとんど使われずでしたので足回りはキレイなままでした。
中途半端になってしまった2編成の残りの車両の処遇が気になります。
<< アクリル用接着剤 雹害。。。 >>