人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長男のカメラから・・・
最近ウチの家族内ではお騒がせ続きの長男ですが貸し出しているカメラをチェックしてみると色々と撮影しているみたいです。とりあえず日時や場所などの詳細はさっぱりわかりません。あ、日時は分るか。。。
長男のカメラから・・・_e0039316_19315703.jpg

毎度おなじみ武蔵野線205系ですね。
長男のカメラから・・・_e0039316_19320638.jpg

何か来ましたね
長男のカメラから・・・_e0039316_19322166.jpg

京浜東北線の209系復活かと思いましたが小田急線の電車のようです
長男のカメラから・・・_e0039316_19325666.jpg

こう見るとおいらより写真のセンスがあるようです。。。
長男のカメラから・・・_e0039316_19334625.jpg

なんの電車だろ・・・・
長男のカメラから・・・_e0039316_19341023.jpg

おいらの知らないところでいろいろと足を延ばしている模様です。。。
by youroumania | 2017-09-14 19:39 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by まいにち at 2017-09-15 21:57 x
レーザー加工事業部のほうは“グイグイ”と新分野を開拓
し、結果が続々と出ているようですね。

『京浜東北線の209系復活かと思いましたが』

自分も“一見”そう思いました。無線関係?の改造で大宮へ
入場だそうです。大野でやらないんですね。

上沼垂?の127も、わざわざ東京を廻らないと長野へ行けない
今日びの路線網という。。。
Commented by youroumania at 2017-09-18 02:10
まいにちさん
コメントありがとうございます。レーザー加工もやっと動かせるようになりました・・・
これからは焦げを少なくするのを頑張っていかないといけませんね。

小田急線の電車の改造は自社で出来ないものなんですかね。ほかにも事情があるんでしょうか。

最近はJR一本でとなると回送も大変なんですね・・・碓氷峠のように物理的に行かれないところもありますが。。。
<< 床板の製作 床板の試作 >>