年に一度の・・・
本日は長野出張でした。本来なら前日現地入りで飲んだくれていたところでしたが他の仕事が押していまして・・・早朝所沢~足立区とお仕事をする羽目になってしまいました(涙)
e0039316_22395793.jpg
地元の駅です。踏切が上下線分割されました。で、下り線ホームは使用休止で急行線下に仮ホームになりました
e0039316_22421174.jpg
その後長野へ
e0039316_22411568.jpg
いつものレンジャーと再会です
e0039316_22405251.jpg
長野出張も物量が減りいつ廃止になるかわかりません・・・もしかしたら今年が最後だったかも。帰りは八王子JCTにて緊急工事で大渋滞。7キロの渋滞に2時間以上・・・何やっているんだか。本日の走行距離は560キロでした。久々の長距離運転でストレス発散できました♪
by youroumania | 2017-10-16 22:50 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 台枠 東武2080系の製作(その1)... >>