本日の作業場
図面描きでなかなか手を動かすことが出来ませんが・・・
e0039316_16002692.jpg

クーラーが載りました。
e0039316_16003102.jpg

こっちにも仕掛品が二両。

てか手を動かせない原因がもうひとつ・・・
e0039316_16003649.jpg

手の上で居座る相棒。放すと怒られます。
先代より甘ったれです。
by youroumania | 2017-10-24 22:55 | 関東鉄道の車両 | Comments(4)
Commented by まいにち at 2017-10-26 10:00 x
『手を動かすことが出来ませんが』

で、奥に見えますね。釣針ですかw
もしかして例の台枠は…↑のですか?
Commented by i-qss at 2017-10-30 08:38
手乗りだとカワイイですね~o(^^)o
ウチもまた考えよう♪♪♪
Commented by youroumania at 2017-11-03 13:20
まいにちさま
いつも細かいところまで見ていただきありがとうございますw
>例の台枠
屋根が載ってないのでイメージがつかみにくいですね。
Commented by youroumania at 2017-11-03 13:22
i-qssさま
やはりいなくなると寂しいものですね。
ウチではコッテリと甘やかしているのでおいらにべったりですw
<< 近況報告・・・ 関東鉄道キハ100 >>