人気ブログランキング | 話題のタグを見る
善光寺白馬電鉄
早いもので今年もあと一ヶ月切りました。仕事の量が半端ないですがなんとかやっております。
来週からは更に・・・調子の良くない営業車で乗りきれるか心配です。

さて、首都高を走っていたら見かけました。
善光寺白馬電鉄_e0039316_15200106.jpg

よく知らなかったのですが調べてみると有ったんですね。
てかなかなか年期の入ったGIGAです。
by youroumania | 2017-12-01 15:13 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by odoriba96 at 2017-12-02 21:57
えっ、ゼンパク!?

鶴見臨港鉄道が生き残っているようなものでしょうか・・・。
Commented by youroumania at 2017-12-03 23:32
福会長さま
コメントありがとうございます。
そそ・・・ゼンパクっすね。「内燃動車発達史」の信越の項トップにゼ100が載っているのを思い出しました。
鉄道営業は僅かだったようですが現在は倉庫運送業として残っているみたいです。

鉄道事業者が出自の会社って意外と有りますよね。。。
<< 関東鉄道キハ100改良版 近況報告・・・ >>