人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと・・・
日曜日でしたが本日も出勤。これでやっと仕事も落ち着きそうです。

さて、新年会用のモジュールを製作開始します。
やっと・・・_e0039316_12441359.jpg

まずはベースから。今回より製作方針がコスト半分寿命半分と・・・何処かで聞いたことがありますが。。。
収納スペースの関係で一回限り廃棄する事としました。
材料は最低限の強度が保てれば良いので2、5ミリのMDF板としております。

ぼんやりと作りたいものは浮かんでおりますが何を作ればよいのか。。。



by youroumania | 2017-12-17 17:36 | モジュールレイアウト(N) | Comments(2)
Commented by i-qss at 2017-12-19 20:39
こんばんは。

1回限り>潔い考え方ですね~♪
これならコストを掛ける気にもならず、またすぐに廃棄なら後のことを考えずに済みますし、ウチも取り入れようと思います~
Commented by youroumania at 2017-12-20 07:13
i-qssさま
コメントありがとうございます。
モジュールレイアウトは前回作ったのは約10年前・・・使用頻度を考えると廃棄で十分かと。
まあその都度作ることによってベースのサイズなどの制約がなくなるのもよいかと思います。
<< 新年会モジュール2018の製作... 激務・・・。 >>