人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モジュールオフに行ってきました
表題の通り昨日より倶楽部の新年会を兼ねたモジュールオフに参加してました。
モジュールオフに行ってきました_e0039316_22581906.jpg

思い切り寝過ごしまして最速コースの東北道~圏央道を使い小一時間で到着。
モジュールオフに行ってきました_e0039316_22582047.jpg

会場は伊奈町のけんかつでした。付近にはお店も少なく朝食難民に。。。
モジュールオフに行ってきました_e0039316_22582268.jpg

セッティング中多少のトラブルはありましたが無事完了
モジュールオフに行ってきました_e0039316_22582483.jpg

まずは乾杯です
モジュールオフに行ってきました_e0039316_22582670.jpg

持参車両は多めにしましたが肝心な画像は・・・あまり撮影していません。
モジュールオフに行ってきました_e0039316_22582705.jpg

時にはこんなことも。。。
夕食後も21時30分までしっかり運転。その後は部屋で一杯。
今回の議題はあまりにもアレなので自粛です。

二日目はまたもや寝過ごしまして。。。他メンバーは朝食も済ませていましたので一人で朝食。
昼に合わせて撤収作業。宿を後にしましたがさいたまのお店巡りを少々して解散となりました。

ひさしぶりのモジュールオフ参加でしたがたのしかったです。
夜の宴会は年齢や環境の変化で寝落ちする人もいましたね。。。


さて、持参したモジュールですが帰宅後早速解体開始。レールと台枠は廃棄ですがストラクチャ類は箱に纏めて保管です。
モジュールオフに行ってきました_e0039316_22582910.jpg

次回は何を作りますかね。。。


by youroumania | 2018-01-08 22:41 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 車両工作再開 昨日は・・・ >>