人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大雪。。。
久々の更新です。仕事始め後ちょっと時間が出来ましたので自分をリセットしていました。
大雪。。。_e0039316_00471364.jpg

画像は再利用(謎)。リセットになっていないと言うか。。。

今年は本職でも長年連れ添った先輩が今年70歳で勇退ですので今後仕事が大荒れの予想です。。。
十代の頃からの仲で歳が離れているのでアマチュア無線でのお話のも父親と話しているようで楽しかったです。
只今新規参入者を模索していますが斜陽産業なウチの業界・・・なかなか決まりません(涙)

閑話休題・・・本日の都内は結構な大雪でしたね。雪国の人には笑われそうですが。。。
ウチでは雪対策は以前よりかなり念密にやっております。同業他社に笑われるくらいに(汗)
お陰で定時退社を出来るのですが。。。

さて、最近の工場ですが整理を進めております。ブログでupしていたラジコン関係は全て終了と云うこととなりました。
てか意外と収納スペース取るんですよ。。。

あとは完成出来そうに無い仕掛品の処分。今回結構思い切ってみました。その途中お預かり中の東武電機が発掘されるサプライズもw
あ、申し訳ございません(汗)


てか再三数年連絡もお支払無いモノについてははっきり言いまして処分する予定です。まあおいらにも多少の非があるのかも分かりませんが毎度音信不通ってのも。。。
毎年新年のご挨拶代わりの定型文はモウイヤなので。敢えて今年は新年のご挨拶はいたしませんでした。
期限は今月中です。お心当たりのある方不服は期限内でお願いいたします。


by youroumania | 2018-01-22 23:55 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented at 2018-01-25 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-28 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youroumania at 2018-01-28 22:26
>op※※※※さま
コメントありがとうございます。まさかあんなに奥深くに埋もれているとは(汗)
無事型取り成功しましました。ありがとうございました。

近日中にでも返却回送の段取りをしたいと思います。
Commented by youroumania at 2018-01-28 22:28
↑さま
コメントありがとうございます。
電話番号の記載がありましたのでとりあえずSMSにて連絡したいと思いますのでよろしくお願いします。
<< 近況報告。。。 車両工作再開 >>