定点撮影
今日は日曜日・・早朝の仕事です
北関東方面の仕事は時間が余ります。待機時間にちょっと撮影・・
e0039316_10345864.jpg

6時半過ぎに久喜まで来たのでついでにキングスでも寄って・・・ってまだ開店していませんでした(笑)
e0039316_10473178.jpg

当然ですね・・・朝の7時前から開いている模型店なんて聞いたことがありません。

そしていつも通りの場所で撮影開始・・相変わらずです
e0039316_10373134.jpg

e0039316_10374412.jpg

カメラを変えて望遠が効くので今までより架線柱1本先を狙えるようになりました
e0039316_10384197.jpg

EF65-1070+コンテナ編成・・ちょっと長めでした。
いつもより早い時間から居るので貨物が1本多く撮れました
そしていつものがやってきました
e0039316_10393497.jpg

EF65-1057といつものコンテナ
e0039316_10394673.jpg

EF65-1045といつものコンテナ
今日はハズレかEF65PFばかり・・・
しかしナンバープレートが赤いのと車体色のがあったけど違いがオイラには分かりません。
これから一休みします。
by youroumania | 2006-03-12 10:41 | 鉄道写真 | Comments(4)
Commented by 赤緑6050 at 2006-03-12 12:14 x
おはようございます。
朝7時から営業の模型店はさすがに。
開店前でシャッターを開けさせたツワモノがいましたけどねw
ナンバーの赤と白・・・205系の違いすら当方は、わかりませんから
Commented by 鉄ヲタのパパ@会社 at 2006-03-12 15:28 x
早朝からお疲れ様です。
わたしも、本日仕事で店番中です。
キングスホビーさんは、良く買い出しに行きます。
昨日は秋葉出張?の予定が、万世橋で家族サービスを
してきました。寝た子供は重かったです(泣)



Commented by youroumania at 2006-03-12 23:09
赤緑さんこんばんは
さすがに某氏のように休業日にお願いしてまでってワケには行かないですw
ナンバーの色違いはなんとなく分かるのですが・・・詳しくまでは分かりません。
Commented by youroumania at 2006-03-12 23:12
ぱぱさんこんばんは
おいらもヨメが嫁で無かった頃は良く立ち寄りました
ジャンクコーナー漁りばかりしていましたが・・

寝ている子供は確かに重いです・・こちらも近々もう一人増えるとなると大変です。
<< 部品がほぼ揃いました レール敷設作業 >>