人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄道模型市行ってきました
朝の仕事も終えて家事も済ませ電車に乗って浜松町へ・・昼過ぎに到着しました。
開場から時間が経っているのでそれほど混雑はしていませんでした。
知り合いの模型仲間数名と再会・・・
鉄道模型市行ってきました_e0039316_22354336.jpg

おいしいものはないと思いますがまだまだいいものが・・
鉄道模型市行ってきました_e0039316_22373364.jpg

某ブログの某氏はコレの購入を本気で悩んでいました。
おいらも他の物で悩みましたが・・本日の戦利品。
左のトーマスと貨車は酔った勢いでタムタムで購入しました。
それにしてもどうして借金までしてコレを買ったか不明です(笑)
鉄道模型市行ってきました_e0039316_22364399.jpg

東武8000系キットはツボに嵌りました・・・お金が何とか足りそうなので購入しました。

そして浜松町から場所を変えて新橋へ
鉄道模型市行ってきました_e0039316_22434427.jpg

鉄道模型市行ってきました_e0039316_22461569.jpg

久しぶりの新橋養老の瀧・・飲み放題ちょっとだけショボクなっていました
鉄道模型市行ってきました_e0039316_2245384.jpg

まずは生ビールです。
鉄道模型市行ってきました_e0039316_22474773.jpg

おいらの場合次も生ビール、その次も(以下略
よく呑みました。帰りは問題なく地元へ・・のはずがバスで寝過ごしましたorz
回送バスで送っていただきました。

家へ帰って購入品の確認・・
鉄道模型市行ってきました_e0039316_22485728.jpg

小田急のEB1051のキットです。某ブースで5500円で購入。
鉄道模型市行ってきました_e0039316_2252219.jpg

開けてみました。さらに箱の裏にはメモ書きが・・
鉄道模型市行ってきました_e0039316_22532329.jpg

な、なんですとぉ Σ(゚Д゚;)

さすがに朝3時からおきていると辛いのでそろそろ寝ます。オヤスミナサイ・・・
by youroumania | 2006-03-26 22:53 | 鉄道模型 | Comments(6)
Commented by seibu_mania at 2006-03-27 22:35
こんばんは。
いや~よく呑みました(笑)。
最後のオチ、最高ですね。笑わせて頂きました~。
Commented by まも at 2006-03-27 22:49 x
養老マニアさん、こんばんわ。
私もほぼ同時刻に会場にいました、ニアミスでしたね。
購入品の値段差は保管料だと思ってあきらめましょう。

私は会場から銀座天~秋葉~御徒町飲み屋へと流れました。
Commented by youroumania at 2006-03-27 23:22
西武マニアさんこんばんは
ホントよく呑みましたね~
しかし割り勘でいくら払ったか記憶が・・・
Commented by youroumania at 2006-03-27 23:25
まもさんこんばんは
別に気にしていませんが・・ただメモ書きくらいは消して欲しいものですね
しかしおなじ会場にいらっしゃったとは・・知っていればその後の2次会にもご一緒できたのに・・
Commented at 2006-03-27 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youroumania at 2006-03-29 20:38
↑メル発射しました。

情報ありがとうございました。
<< 本日の工作(一話完結編) 本日の工作 >>