人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は仕事の途中で病院へ検査・・・毎度のことですが。
結果は・・・あまり芳しくないみたいです。ちと自棄酒モードです。
一応工作はしていましたが酔っ払って作業を続けるには危険かと思いますので・・
本日の工作_e0039316_22465471.jpg

前面のひげを交換しました。
あと台車は1.5両分しかなかったので購入・・
本日の工作_e0039316_22482022.jpg

西武FSは売っているお店が少ないので探しました・・・
あとは窓貼りと細かい所の色入れ・・・多分今日はやらないと思います。
by youroumania | 2006-03-29 22:50 | 西武501系3代目(N) | Comments(4)
Commented by クロポ415 at 2006-03-30 03:05 x
出来つつありますね、西武の4連。なかなか格好いいです。
Commented by youroumania at 2006-03-30 22:55
クロポ415さん
あ、これは4連ではないのですが・・・両方とも基本編成の付属って事で・・
その基本編成の701系はいつになったら着工するのかわかりません(w
Commented by seibu_mania at 2006-04-01 22:42
こんばんは、お久しぶりです(笑)。
いい感じに仕上がりそうですね。おいらも見習わなくては。。。
西武ファンが増えて嬉しいです。次回の貸しレで競演しましょうね~。
Commented by youroumania at 2006-04-02 17:27
西武マニアさん・・こんばんは
おいらの西武電車・・動力車が出来上がってないです(笑)
早めに手をつけないと・・・
<< 仮ナンバー取ってきました。 本日の工作 >>