人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄コレ・街コレ・・・
今日は会社の近くの模型店で先日発売になった鉄コレと街コレを買ってきました
店主と雑談しながら・・街コレはなかなかいいものが出ませんでした。
鉄コレはほぼ欲しいものが手に入ったので満足・・
鉄コレ・街コレ・・・_e0039316_1502698.jpg

街コレ・・・
鉄コレ・街コレ・・・_e0039316_15056100.jpg

まあまあな内容でしょうか・・・
家に帰って早速組み立てに入ります
鉄コレ・街コレ・・・_e0039316_1515339.jpg

レイアウトの支線部分に仮配置・・うまくいきません
鉄コレ・街コレ・・・_e0039316_1523911.jpg

使うにはある程度加工は覚悟しないといけませんね・・・
by youroumania | 2006-03-31 23:59 | モジュールレイアウト(N) | Comments(6)
Commented by kikoushi at 2006-04-01 09:24 x
おはようございます。今回の街コレは大型とは聞いてましたがほんと
デカイ!省スペースにはちょっとつらいですね。
でも所狭しで建っているところが下町って感じで良いかも。
(^_^;)
Commented by 赤緑6050 at 2006-04-02 15:29 x
週末出かけていた間に街コレ、鉄コレ、タモリ倶楽部でしたか。
街、鉄って秋葉の量販店にありそうですかねえ?
って当方と同じ沿線の某氏に頼んだ方がいいのかな
Commented by youroumania at 2006-04-02 17:22
貴公子さん
今回の街コレ大きいですね・・いくつか購入したうち銭湯しか使えませんでした・・
多めに買って余ったら次のレイアウトにもって考えています。
Commented by youroumania at 2006-04-02 17:24
赤緑さんこんにちは
先日秋葉に行った時は結構ありましたが・・
Commented by 小間物屋 at 2006-04-03 17:37 x
鉄コレ、地元のヤマダで2BOX(20ヶ)購入してしまいましたw
シクレもでたんですがそれ以上に1箱に同じもの2つ入っている
箱がおおいみたいで、私も南武モハ100フリータイプがダブりました
Commented by youroumania at 2006-04-04 01:09
小間物屋さんこんばんは
今回の鉄コレ塗装が今ひとつですね
まあ塗りなおし前提なので気にはしていませんが・・・
20個購入ですか・・。大量ですね・・乙でした
<< 初めてのBトレ・・ 仮ナンバー取ってきました。 >>