定点撮影
今日も朝5時から仕事でした
いつもの場所へ陣取り撮影開始・・・
e0039316_10355064.jpg

相変わらずコレばっかりです。103系来ないですねぇ~
そして1本目・・
e0039316_1036431.jpg

2本目・・・カマがピカピカでした。
e0039316_10371514.jpg

途中こんなものも・・・最近の電車ですよね。特急用でしょうか?
e0039316_1038510.jpg

台車を見ると485系辺りの改造車ですかね。
いつだかRFで見たよう気ががしますが・・分かりません。
そして三本目・・・ちょうど上の画像の電車に気を取られて失敗orz
e0039316_10394946.jpg

一時間でコレだけ貨物列車が通るんですね・・

これから家族でお出かけです。
by youroumania | 2006-04-16 10:41 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by ♂いぬ♂ at 2006-04-16 23:29 x
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。

BトレをきっかけにNゲージも復活しつつある出戻り組みですが、工作力が無く(想像力もですが)ジャンクを購入してぼちぼち直す程度のへっぽこモデラーです。

さて、4枚目のジョイフルトレインですが『リゾートエクスプレス ゆう』ですね。お察しの通り485系からの改造車です。
http://www.jreast.co.jp/train/joyful/yuu.html

実は鉄分の高い仕事をしておりまして、以前こいつのお披露目に立ち会った事があります。最近は現場を離れてしまったんでそんな機会もなくなってしまったのがちょっと寂しいです。
Commented by youroumania at 2006-04-17 06:59
♂いぬ♂さんはじめまして
おはようございます。
おいらも数年前に鉄模に・・・おなじく出戻り組みです。
電車の情報もありがとうございます。
ただの工作好きなので実車はあまり見て廻ったりしていないもので・・ただいま勉強中です。
これからも宜しくお願いします。
<< 花見に行ってきました 本日の工作 >>