人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西武・電車フェスタ2006に行ってきました
今日はいつもの朝の仕事を早く終わらせて長男と武蔵丘車両検修場へ行きました
久しぶりの西武電車です
西武・電車フェスタ2006に行ってきました_e0039316_22144321.jpg

時間次第ではレッドアローで行きたかったのですがちょうど電車がなかったので急行電車になりました
西武・電車フェスタ2006に行ってきました_e0039316_2216222.jpg

13時頃飯能駅着・・・前パンカコイイです。
西武・電車フェスタ2006に行ってきました_e0039316_2221554.jpg

オマケの4000系。近くで見るのは初めてです。
駅から無料の送迎バスがあるので利用しました
西武・電車フェスタ2006に行ってきました_e0039316_22193443.jpg

会場で仲間と落ち合いました
西武・電車フェスタ2006に行ってきました_e0039316_222357100.jpg

中に入ると・・凄い盛況振りです。
西武・電車フェスタ2006に行ってきました_e0039316_22205591.jpg

E32です・・・ちょと惚れました。模型化するかもしれないので資料写真を数十枚撮影・・・
西武・電車フェスタ2006に行ってきました_e0039316_22234197.jpg

台車入れの実演をしていました・・・台車って意外と軽々と動いてしまうんですね。
模型の展示もありまして・・・
西武・電車フェスタ2006に行ってきました_e0039316_22253341.jpg

GMキットみたいですがすっきり組んであります。見習いたいです。
だいたい一回りところでそろそろ帰る時間に・・お土産に「西武の赤い電機」を購入。
帰りはNRAでした。仲間と車内でお約束の酒盛り(笑)
西武・電車フェスタ2006に行ってきました_e0039316_2239879.jpg

小手指から来ていた某氏も所沢まで一緒にお付き合いしてくれました。
西武・電車フェスタ2006に行ってきました_e0039316_22442752.jpg

池袋着・・・駅で解散して家に帰りました。
どうでもいいけど寝不足です。昨日の飲み会で帰りが遅かったので睡眠時間は・・2時間くらい。
早めに寝ます・・・・
by youroumania | 2006-06-04 22:49 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by まくらぎ at 2006-06-04 23:41 x
西武フェスタお疲れ様でした。実は沿線(といっても新宿線)に住んでいるのでおいらも行きたかったのですが、うちは娘なので「公園!公園!」のコールに負けて行けませんでした(泣
自分の中の葛藤を繰り返し小金井公園にスハフ32を見に行ってきました。おいらもいずれ?いつか?の為に写真一杯取ってきました。
モデモで完成品出ているから使わない可能性大ですが・・・。

E32 夜中によく工臨で見かけました・・・ものすごく大きな音だったので起こされたってのが本当のところです。
Commented by youroumania at 2006-06-06 07:23
まくらぎさんおはようございます
うちは二人とも男の子なので・・・ある意味勝ち組みでしょうか(笑)
当日も「電車!電車!」って興奮してました。
こういったイベントは小学生の頃はよく行ったものですが最近は・・たまにはいいものですね。

資料写真は撮って置くと後々使うときに便利ですし・・
デジカメになってから気軽に撮れるようになりました。便利な世の中です。
<< 本日の工作 オフ会行ってきました(登戸編) >>