人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
先日から悩んだ挙句塗装しなおすことに・・
本日の工作_e0039316_7134558.jpg

試作なので車体は早く上げないと他のテストもできません
本番が完成してからゆっくり改修したいと思います
シンナープールへ漬けて下塗りをしました
本日の工作_e0039316_7153977.jpg

一応無線アンテナはL字型のは時代的にあんまりなので交換してます。
そうなると前面のサボは・・・忘れました。パーツはどこかにあるはずなのですが。
本日の工作_e0039316_7175530.jpg

クリーム色塗装しました。今日はここまで・・・
by youroumania | 2006-06-05 23:59 | 東武8000系(ロコモデル) | Comments(2)
Commented by とよぽん at 2006-06-06 09:39 x
自分は世代的に、こちらのセイジクリーム一色の方が東武らしくて好きですね。
Commented by youroumania at 2006-06-07 01:46
とよぽんさんこんばんは
おいらは小学生の頃でしょうか・・クリーム色時代
その前の2色時代は全く知りませんので・・・
おいらもこのクリーム塗装も好きです。先日の東上線の復活塗装なぜコチラにしなかったかと・・
<< 本日の工作 西武・電車フェスタ2006に行... >>