人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色入れ作業・・・
ドアの塗装を終えて色入れ作業に入りました。
面相筆と烏口でチマチマ塗ってましたがはみ出し多数・・・いやになってきました。
この作業は一番苦手です・・・どうやったらいいのかわかりません。

人にお見せできるような状態ではないので画像はナシです。
by youroumania | 2006-08-09 23:43 | 西武701系(16番) | Comments(4)
Commented by とよぽん at 2006-08-10 22:56 x
俺も色入れ大嫌い…てかNなので別パーツ化している部分以外は色入れしません。かえってすっきりしました。
Commented by youroumania at 2006-08-12 10:52
とよぽんさん
黄色い電車でくろいHゴムだと目立つんですよね・・・省略も考えたのですが。
何とか克服したいところです。
Commented by petiagara at 2006-08-12 18:54
こんにちは。

ワタシはスケベゴムを塗る場合、横着して黒マジックで塗っているのですが、邪道でしょうか・・・?
Commented by youroumania at 2006-08-15 21:15
しろかもさんこんばんは
黒マジックですか・・・おいらの知り合いもやっていますが手間は一緒のような気がしてやってません
対策としてはHゴム無しのものを作っていくのが一番いい気がしてきました(笑)
<< 今ひとつ進みません・・ 本日の工作 >>