人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドタバタ名古屋旅行記(1日目)
おいらもお盆休みになりました
嫁も子供も退屈な様子・・・
嫁:「どこか連れてけ~!」
おいら:「どこかある?」
嫁・「どこでもいいよ~」
おいら:ニヤニヤ・・・名古屋でいい?
頭の怪我がちょっと落ち着いたこともありお出かけすることになりました。
ドタバタ名古屋旅行記(1日目)_e0039316_8582091.jpg

地元から電車に乗って東京駅へ
ドタバタ名古屋旅行記(1日目)_e0039316_9101668.jpg

早速切符を購入・・・
ドタバタ名古屋旅行記(1日目)_e0039316_954871.jpg

家族連れなので自由席狙いです。
ドタバタ名古屋旅行記(1日目)_e0039316_965436.jpg

今日の乗車車両・・・ぞろ目でした
ドタバタ名古屋旅行記(1日目)_e0039316_982563.jpg

いつもの通り車内で一杯・・・
出発が遅かったので名古屋駅に着く頃には夕方でした
宿に荷物を置いて夕食・・・ちょうど名古屋へ来ていた某氏とのみに行くことになりました
メールで待ち合わせしてやっと見つかりました
ドタバタ名古屋旅行記(1日目)_e0039316_9161963.jpg

ってかこの界隈はやまちゃんの店舗がたくさんあるんですね・・・迷いました
ドタバタ名古屋旅行記(1日目)_e0039316_9181685.jpg

よく呑みました。明日はアノ電車を見に行きます。
by youroumania | 2006-08-13 23:59 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< ドタバタ名古屋旅行記(2日目)... 今ひとつ進みません・・ >>