里帰りしてきました
今日は仕事が昼までだったので午後はのんびりしてました
昔を思い出して実家の近所へ行きました
久しぶりにここで撮影をしました
外は暑いので車の中からフロントガラス越しにお気軽撮影・・・まあいつもそうですが。
e0039316_17533755.jpg

まあ東武といったらスペーシアでしょうか・・・
e0039316_17542758.jpg

いまだにおいらは東急の電車がここを走っているのには違和感があります
場所を反対側に変えて・・・
フェンスが邪魔だったので適当にトリミングしてあります(笑)
e0039316_17552672.jpg

e0039316_17564489.jpg

下りスぺーシアと被りそうだったので望遠で・・・
e0039316_17563287.jpg

e0039316_17562294.jpg

東武50000系と東急5000系(コレでよかったのか)初めて撮りました

ここはおいらが小学生の頃よく遊びに来ていたので写真も結構撮っていたはずですが・・
実家から持ってきた写真を少しだけupします
絹目の写真をスキャナーで取り込んだので画像はかなり荒れているのはご容赦を・・・
e0039316_1803362.gif

当時出たばかりの20000系です
まだピカピカですね・・・
e0039316_1811833.gif

未更新の8000系・・側面に方向幕が付いていません
ってか後ろにある東京マリンが懐かしい・・・よく行きました
e0039316_18229.gif

営団3000系・・・
e0039316_1822886.gif

東武2000系・・何故かウチの写真箱には2000系の写真がたくさんありました。
e0039316_1833287.gif

1800系・・現役時代です。
e0039316_184148.gif

DRCです。
当時は時々こんな列車もありました
e0039316_1845460.gif

重連の貨物列車です・・・
e0039316_185313.gif

最後尾は当然ヨが付いていましたが・・・茶色でした
e0039316_186436.gif

おいらはこの緑色の方が好きでした。
今でもそうですが写真の腕は一向に上がりません・・・トホホ
by youroumania | 2006-08-23 18:08 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by petiagara at 2006-08-24 23:53
こんばんは。

東京マリン、懐かしいです~
中坊の頃行きました。
いつの間にか潰れてしまいましたね。

結構入り組んでいて迷った覚えがあります(笑
Commented by youroumania at 2006-08-26 23:59
しろかもさんこんばんは
東京マリンは子供の頃よく行きました。
数年前になくなってしまい現在は大きなマンションになってしまいました
確か増築でかなり迷路になっていたような・・・懐かしいです
<< 仕事中でしたが・・・ 早朝の工作 >>