人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日も仕事を終えてから工作をしました
本日の工作_e0039316_7533522.jpg

残りの2両の箱組みがおわりました
夕方からお出かけをしました。まずは羽田空港へ・・・
本日の工作_e0039316_7581554.jpg

モノレールのレイアウト



本日の工作_e0039316_843325.jpg

お!
本日の工作_e0039316_85328.jpg

これは・・・(笑)仕事では羽田に良く行くのですがあまり良く見たことがなかったです
ってなわけで出発です
本日の工作_e0039316_865651.jpg

20時過ぎの便でしたのでまずは一杯・・・
本日の工作_e0039316_8153918.jpg

一番左は次男のです(笑)
本日の工作_e0039316_824345.jpg

朽網駅に着いて電車に乗り換え
本日の工作_e0039316_8263842.jpg

415系です・・・これで小倉駅まで
門司港駅までは813系でした。
本日の工作_e0039316_8334540.jpg

車内の雰囲気も地元と違って面白かったです
0時に門司港駅に到着・・・
本日の工作_e0039316_8361172.jpg

今日の宿は門司港ホテルです
移動で疲れたので早めに寝ます・・・
by youroumania | 2006-10-13 23:59 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by 赤緑6050 at 2006-10-14 17:09 x
羽田空港内のレイアウト…見たことないです。
今度行ったら見てみますが、なぜか肝心なモノレールの画像が???
Commented by youroumania at 2006-10-15 00:15
赤緑さんこんばんは
ってか以前からこのレイアウトは故障中で車両はありません
レイアウトの大きさを考えると走っている姿も見てみたいです
<< 北九州旅行(二日目) 本日の工作 >>