人気ブログランキング | 話題のタグを見る
塗装しました
今日は長男が出かけていたので夕方少しだけ工作しました
邪魔される心配がないので塗装作業をしました
車体はGM青20号、屋根はねずみ色1号を使用しました
屋根の塗装前に車体を光沢クリアーでコーティングしておきました
乾いたところで各部の色差しと窓ガラスなどのパーツを付けました
帯は1ミリのICテープを使用しました。かなり手抜きですが・・・
塗装しました_e0039316_23582410.jpg

ここまで来るとアリイのプラモデルと気が付く人も減ってくるでしょうか・・・
ここのところ体調が今ひとつなので工作は停滞中です。
by youroumania | 2006-11-16 23:59 | アリイのプラモデル | Comments(4)
Commented by ぬる…(ry at 2006-11-17 00:29 x
うわぁ…ここまでやるととても有井のプラモデルに見えないですよ。
やはり顔が命ですかねぇ。
時期が来たら是非見せて下さい。
Commented by r34_gtt at 2006-11-17 21:10
なんか新車っぽいイメージに仕上がっていいですね~ 帯が塗装でなくメタルテープで反射がきれいなせいでしょうか。
Commented by youroumania at 2006-11-18 07:37
ぬる…(ry さん
側面はよく出来ているのでこれで十分ですね・・・
なんとか納期に間に合わせたいと思います。
Commented by youroumania at 2006-11-18 07:39
r34_gttさん
現在の実車がボロボロなのでせめて模型ではと・・・
目指すは国鉄末期のブルトレです。
<< 本日の工作 配線作業 >>