人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のお買い物
今日は仕事中に秋葉へ寄ってきました。月末懐の暖かいうちに必要な物を一気に購入します。
会社からすぐなので寄るというほどのものではありませんが・・
中央通り総武線ガードそばの車を置いてダッシュで行ってきました(笑)
ラジオデパート前の電線屋さん→千石通商→ラジオデパートと10分ほどでお買い物終了しました。
そのあと日暮里の日光モデルさんで床板材等も購入・・・
特注品のTR11も出来上がっていたので引き取ってきました。
本日のお買い物_e0039316_7161296.jpg

今日は秋月電子は定休日なのでLEDは仕方なくラジオデパートで購入してきました。ちょっと高かったです・・・

家に帰り工作をしようとしましたがなかなか手に付かずでしたので作業の報告はありません。
明日は早く帰って工作をしたいと思います。
by youroumania | 2006-11-30 23:59 | 鉄道模型 | Comments(0)
<< とうとう12月になりました 朝の工作 >>