人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう12月になりました
今日は仕事を終えて金曜日恒例になりつつある模型仲間との飲み会でした
今回はおいらのわがままで地元の赤羽駅前で開催になりました
いつも通り「いこい」で時間調整・・・
20時から居酒屋さんで飲み始めました
まあいつものくだらない話で盛り上がっていました。
帰宅は23時を回っていましたので今日の工作はできませんでした。

12月と言うと忘年会ですがおいらは仕事の付き合いとかの忘年会はほとんどキャンセルしています
友人や趣味関係の忘年会はなるべく参加するようにしていますが・・・まあ全部参加していると体が持ちません(笑)
テキトウに休肝日を設けつつ今月を乗り切って行きたいと思います
今月は今の所まだ若干の余裕がありますのでお誘いをお待ちしております(ヲイ!
by youroumania | 2006-12-01 23:59 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 本日の工作 本日のお買い物 >>