人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は北千住の模型店へ仕入れに行ってきました
本日の工作_e0039316_7203160.jpg

原型顔の8000系・・・北千住の留置線でお昼寝をしています
夕方家に帰って工作をしました
昨日までの続きで室内装置を取り付けました
そして今回の分5両の作業を終えました。
床板が嵌ったところでカーブの通過テストをしてみました。
カーブの半径はウチで一番急なR610を使用しました。R550もありますが本線には使用しないのでテストはしていません
本日の工作_e0039316_7243982.jpg

これが限界みたいです・・・
車番のインレタを貼って外装はあと屋根の塗装を残すのみとなりました
本日の工作_e0039316_7263119.jpg

次は室内灯の作業です。テールライトがない分楽に出来るかと思いますが思うのですが・・・
毎日1~2時間の作業ではなかなか先に進みません。
by youroumania | 2006-12-14 23:59 | アリイのプラモデル | Comments(0)
<< 妙な品物が到着しました・・・・ 本日の工作 >>