仕事中に・・・
今日は仕事中にちょっと時間があったので北千住-牛田駅間の留置線を見に行ってきました
ここはよく東武8000系が昼寝をしています・・・・
e0039316_721143.jpg

ご存知のとおり80000系ではありません(笑)
最近の更新車です・・・車外スピーカーも付いています
大通りに面しているので撮影しやすいです。でも止まっているだけなので別に面白いって物ではありませんが・・・
e0039316_7251250.jpg

e0039316_7252375.jpg

e0039316_7253860.jpg

模型を作る時の資料写真を数十枚撮影してきました。
車の交通量が多いですしちょうど車を止められる場所があるのでトラックの運転手の方がたくさん休憩しています。
かなり不審者に見られそうですが・・・

おいらの事だから細かい所まで作りこまないだろうけど・・・まあ参考までに撮っておきます(笑)
by youroumania | 2006-12-27 16:30 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< タイヤ交換をしました 本日の工作 >>