本日の館林・・・
今日は仕事納め・・・普通の会社では大掃除をして終わりって感じでしょうけどウチは何故か違います(笑)
納期が迫った物を何とか納めてこないといけません
昼から関越道を下りました
e0039316_1845165.jpg

目的地は伊勢崎市・・・仕事は順調に終りました
先日遅くなって撮影できなかった館林へ向かいます・・・
いつもの景色です。
e0039316_187976.jpg

先日は暗闇で分からなかったのですが・・・5000系が大量に入荷しています
e0039316_189812.jpg

解体が始まっています・・・
e0039316_1893424.jpg

部品も一部外されてしまっています・・・
脇では800系が通過していきます
e0039316_18111162.jpg

既に年末休暇に入ったのか動きがありません
ってな訳で館林駅へ行ってみました
e0039316_1812594.jpg

なかなかカッコイイ駅舎ですね~
早速入場券を購入して駅構内へ潜入します
e0039316_18133739.jpg

で・・・・
e0039316_18144295.jpg

いました!1800系・・・
e0039316_18154850.jpg

よく見ると3編成全て留置されています・・・
e0039316_18172472.jpg

脇では現在のりょうもう号の200系が停車しています
e0039316_18185999.jpg

昨日観察した81114Fが来ました!
ここまで結構いい距離ありますよね~

これで今年の業務は終わりになりました・・・
明日から家の大掃除と忘年会です。
by youroumania | 2006-12-28 18:21 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< 本日の工作 朝の工作 >>