本日の工作
今日は夜の仕事が中止になり夕方から工作をしました
床板を改めて1ミリのプラバンから製作してみましたが・・・
e0039316_733954.jpg

ちょっと強度が足らないみたいです。
明日にでも1ミリ厚の真鍮材から作り直してみたいと思います
車体は屋根板を製作しました
材料は1ミリのプラバンを二枚重ねて接着してます
e0039316_764056.jpg

そしてつなぎ目のところは段差が出来てしまったので溶きパテを塗って整形しました
e0039316_773297.jpg

今日はここまでです。全体の感じを見るためにパンタグラフや屋上機器を載せてみました
後で気が付いたのですが屋上機器の配置が間違えていますね(笑)
e0039316_782289.jpg

もう一両も後を追って製作中です。
by youroumania | 2007-01-18 21:59 | 西武E31(16番) | Comments(0)
<< 途中経過 本日の工作 >>