人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事車の点検に出してきました
今日は早めに仕事を終わらせて(いつも早いですが)車の点検に出してきました
ウチでは1万キロ走行毎にオイル交換と各部の点検をしてもらっています
点検の時間退屈だったので営業の人と雑談・・・・
いすゞのELFの試乗車を発見・・・早速乗ってみる事に。
3リッターターボのセミオートマ車です。一応150馬力とありますが・・・
乗ってみた感じちょっとトルクが少なく思いました。あとターボが低回転から効いてタービンの音がかなり耳に付きました
車内は一回り大きくなった分かなり広くなりましたが・・・
セミオートマは慣れれば結構楽でいいかもしれませんね。マニュアル大好きなおいらでも変えてもいいかな~

今回の点検では特に異常もなくオイル交換だけで帰ってきました
by youroumania | 2007-01-22 22:30 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 早速着工・・・のつもりでしたが 本日の・・・ >>