本日の深川車庫
今日も仕事でここへ行きました
e0039316_0225721.jpg

ここの中で作業をして外へ出ると・・・
先日紹介した編成がなくなっていました。替わりに中間車だけの編成が留置されています。
e0039316_0252098.jpg

しかし元は同じ物とはいえ帯の色を変えただけで雰囲気が違いますね~
と思って編成を眺めていると最後尾の車両の帯が・・・・
e0039316_0264613.jpg

まだ作業が終ってないみたいです。

どうしてこうなっているのか今度行った時にでも聞いてみたいです。
by youroumania | 2007-01-24 18:20 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by akaino551 at 2007-01-25 04:02
トレーラーに乗った電車って、おいらの記憶では、某交通短期大学の丸の内線の搬入が記憶に残っていますね(写真とか取って置けばよかった)
ちなみに搬入時、実家が川越街道から学校までの搬入道路ぞいでしたので自分の部屋から一晩中みてたっけ
Commented by youroumania at 2007-01-25 07:30
akaino551さん
>実家が川越街道から学校までの搬入道路ぞいでしたので自分の部屋から一晩中みてたっけ
あらら・・・おいらのお得意さんがそこのそばにありまして丸の内線電車は見たことがあります
でもよくあんなに狭い道を搬入したものですね~
おいらの実家は某新交通の線路沿いですので今時々新車の搬入なんかを見られます
<< 前を走る車・・・・ 本日の工作 >>