前を走る車・・・・
おいらは毎日車で営業に回ってますが時にはこんな物が前方を走っている事があります
e0039316_0392332.jpg

どう見ても小田急電車です。本当にあr・・・(略
今日の真っ昼間の銀○や築○を激走してましたが・・・行き先はどこでしょうね~
以前はシート被せないで出棺してましたが・・・
e0039316_0422258.jpg

窓の感じから5200っぽいですが・・・おいらはあまり実写に付いては詳しくないので分かりません。
e0039316_045823.jpg

暫くして反対方向へ走っているともう一台・・・同じ車体の片割れでしょうか・・・
by youroumania | 2007-01-24 18:37 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by at 2007-01-25 12:40 x
こんにちは。

最近はこのような「乙種半分鉄道車両輸送」がありますね。
神奈川県内ですと相鉄、東急、そして件の小田急を見る事が出来ます。
Commented by youroumania at 2007-01-27 07:23
昴さんおはようございます
最近は騒音とかの問題があるのでしょうか・・・輪切りで運び出しが多いですね
でも以前は裸で輸送していたような気がしますがシート被せるになったんですね~
<< 本日の工作 本日の深川車庫 >>